ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内はK6.5で

<<   作成日時 : 2016/10/26 19:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


当面、K7で時間を伸ばそうと思っていましたが、ここ2週間のラン状況(週末しか走っていませんが)からK6.5でも大丈夫そう。
ということで年内の設定ペースはK6.5前後で時間を伸ばすことにします。
今は走り込み(しかも低速ロング走)への準備期というところです。

年内はこんな取り組みで考えています。

10月 準備期 K6.5で120分まで
11月 低速ロング走 K6.5で20〜25km
12月 低速ロング走 K6.5で25〜30km

ようやくアキレス腱痛も癒えてきたようで既に120分ジョグを2回クリアできているのでやっと光が射してきましたかね。
今週末の120分ジョグで10月を締めたいと考えています。

1月から走り込みに入れれば御の字です。

今は週末(土日)だけのランにしていますが、

11月、平日に1回、週に3回のラン
12月 平日に2回、週に4回のラン

を目指します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年内はK6.5で ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる