ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日続けて神社巡りラン

<<   作成日時 : 2016/10/23 15:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


10月の目標はゆっくりペースでいいので120分まで時間を伸ばすこと。
大事なのはアキレス腱にダメージを与えずにという条件付きだということ。
先週のURC練習会で120分超え、アキレス腱もOKだったので後はじっくりと回数を重ねるつもり。
今朝は寒かったので周回コースだとすぐに嫌になるだろうと思い、昨日に続き神社巡りとした。
神様頼みだな。
今朝はお隣の白石区に足を伸ばし、神命大神宮北海道別宮と白石神社の二社です。

画像


神社ってこんもりとした森の中に鎮座しているイメージですが神命大神宮北海道別宮は住宅街の一画にありました。

画像


白石神社は割と知られた神社ですが行ったのは初めて。
R12号沿いにあり場所としては分かりやすいが、今朝は最初に神命大神宮北海道別宮に行ったので多少迷い気味、でも気が付いたら白石神社が目の前だった・・・・・

白石神社からはR12、サイクリングロードで自宅に戻った。

19km・2:01:52、6:24/km、予定通りのランでした。

06:40、06:27、06:05、06:39、06:13、06:12、06:36、08:17、06:19、06:33、
06:17、06:13、05:56、05:55、06:01、06:13、06:27、06:13、06:18

8分台のラップがありますが、JR横断で階段があったところ。
走り終えて先週より余裕があるかな。

心配した左脚脹脛も今のところ大丈夫そう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日続けて神社巡りラン ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる