ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3倍の電気量だが

<<   作成日時 : 2016/10/22 17:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今朝は90分ジョグの設定、周回コースは止めて新札幌方向に向かった。
信濃神社・大谷地神社・小野幌八幡神社を巡るジョグとなりました。
今はK7で時間を伸ばそうとしていますが、今朝は14km・1:31:50、ペースはばらばらです。

07:00、06:11、06:25、05:54、06:40、06:27、06:15、06:39、06:17、06:28、
06:45、06:46、06:52、

途中から左脚脹脛に強めの張りを感じた。
それでも今朝ぐらいのペースであればアキレス腱はぐずりませんね。

明日は120分の予定。

まだ整体通いが続いていますが、今日はラン後に行ってきました。
最初に下肢に電気を通すのですが、右脚の脹脛に続き左脚脹脛に電気を通しますが感触が伝わりません。

「感じませんか?」

「ええ、何も感じません」

「う〜ん、右脚の3倍の電気量なんですが・・・・」

この後、もう少し電気量を増やしたところで感じるようになりましたが、

「こんなに左右でバラツキがあるのは初めてですよ」

張っているというより筋肉が縮こまっていて電気が入っていけない状態だそうです。
寒さも関係しているのかもしれませんね。

大腿部も縮こまっているようです。
ダメなところばかりではなく右アキレス腱は前回に比べかなり薄くなっているとのこと。

終盤は首を引っ張ってもらいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3倍の電気量だが ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる