ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今は週末ランだけ

<<   作成日時 : 2016/10/19 19:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


土日に走るとゆっくりペースとは言えアキレス腱にダメージが残ります。まだまだです。
今月は週末だけのランとして平日5日かけてアキレス腱のダメージを回復させようとしています。
と言うことで平日のネタが・・・
もう一回、ゼロからと取り組み直し来春の大会に賭けてみようと思っている。
年内はK6.5〜7で180分あるいは30km到達が目標、なんで今月は90〜120分まで伸ばせれば十分。
何とかなるでしょう。
一段ずつ階段を登っていきます。


さて、J2も大詰め、残り6節となりました。
首位をひた走るコンサドーレ、8月11日に0−1で横浜に播けてから9試合敗けなしです。

 8月14日 〇3−1 山形(H)
 8月21日 △0−0 京都(A)
 8月25日 〇1−0 熊本(H)
 9月11日 〇3−1 群馬(H)
 9月18日 △0−0 長崎(A)
 9月25日 〇3−2 町田(H)
10月 2日 △0−0 北九州(A)
10月 8日 〇1−0 水戸(H)
10月16日 △2−2 愛媛(A)

ホームで勝ってアウェーは引き分けが続いています。
この9試合での勝点:19、得点:13、失点:6はどうなんでしょうねえ。

数字は合格?ホームでは敗けていないけど接戦続きで試合運びは物足りなさを感じます。

ここまで来ると自動昇格してもわらないとですが、

1.札幌 78
2.松本 71
3.大阪 67

3位の大阪は残りすべて勝っても勝点は85なのでコンサドーレは8積み上げればJ1昇格です。
大阪の残り試合の相手を考えると全勝は可能性はあるけど現実的には難しく必要な勝点はもっと下がるでしょう。

勝点8ということは2勝2分、よほど大崩れしなければ大丈夫かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今は週末ランだけ ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる