ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 散々

<<   作成日時 : 2016/10/12 18:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


なかなか頭重感が抜け切ってくれず、逆に昨日・今日は頭痛だ。
ちょっとつらいね。
今年を振り返るにはまだ早いけど、大会参加は4つでした。
結果は散々でした。

・「洞爺湖マラソン」 4:13:50 <ペースを落としても30kmまでがやっと>
・「サロマ」     12:58:47 <30kmから失速、初めて関門を意識した>
・「北海道マラソン」 4:58:55 <アキレス腱には勝てず26kmから歩き、フルワーストを大幅更新>
・「別海パイロット」 DNF  <頭痛・吐き気で10kmリタイア」

「サロマ」「北海道」と制限時間ぎりぎりのフィニッシュ、そしてついに「別海」ではまさかのリタイアとなってしまった。

落ちるところまで落ちてしまいましたね。

ここ2年ほど体調不良でDNSが多く、今年の目標にDNSゼロを掲げたがこれはかろうじてクリア・・・・
「別海」は限りなくDNSに近いけどね。

正直なところ、来年も大会に出続けるかというと今は自信無し。
取り合えず治療中のアキレス腱痛を完治させてから結論を出しますが。

当分はアキレス腱に負担をかけないLSDペースで週末にたらたらと走る程度になります。

「サロマ」の後で整体に行き"滅多に見られない筋肉疲労"と言われたときは、ここ数年の"不調原因判明"と決め付け
、これでまだ復活できると短絡的に期待を持ちましたがそんなに甘くはなかったですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散々 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる