ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS あわよくば

<<   作成日時 : 2016/09/30 21:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


別海の準備中。
車中泊なので寝袋、毛布などなど防寒対策が必要です。
ここのところ頭痛続き、おまけにくらくら感もあり体調は良くありませんが別海までは行きます。
脚の状態はいいときを100とすると50くらい、練習量も激減しています。
「北海道」直前と比べて、敢えて明るい材料を挙げるなら
・脚は悪いなりに「北海道」直前よりかなりまし
・気温は走りやすいはず
ぐらいかな。

ということであわよくば4時間切りでペースメイクします。
悪くても4時間半でフィニッシュできるでしょう。

今のところ5km・27分で前半を走ります。
アキレス腱は上りの方がまだましです。
「別海」は前半が上り基調なので折り返し後のだらっとした下りが明暗を分けますね。

30kmを2時間42分前後で通過できればサブフォーが見えてくるかな。

「別海」は5年連続のエントリですが、

2012年 3:26:40 <後半の落ち込みが小さくレースとしては会心に近い>
2013年 DNS
2014年 3:56:41 <呼吸が苦しく10kmで終わった感>
2015年 DNS

と一年おきに走っています。
遠い(400km超)ので体調に不安があるとDNSになっちゃいます。

4年前は最後のサブ3.5、2年前は最後のサブ4でしたが今年はどうなりますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あわよくば ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる