ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪おまけに頭痛では

<<   作成日時 : 2016/09/24 17:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


風邪、おまけに頭痛で最悪の4連休となりました。
今朝は頭痛薬で痛みを押さえ走りに出た。そこまでして走るか・・・・
でも走りにならず7kmで帰ってきた。
走れる体調じゃないですね。

05:56、05:48、05:48、05:43、05:42、05:40、05:47

アキレス腱は違和感なく走り終えることができた。

で、今日は12回目の整体。
アキレス腱を触るなり「左はいいけど右が厚いですね」とのこと。
右アキレス腱をかばっているのか股関節も右側が張っているらしい。

自分でアキレス腱をつまんだ感触は左右同じなんですけどね。
確実に良くはなっています。
でも整体師さん、はっきりとは言わないけど「別海」は無理をせず行かない方がいいと思っているみたい。


画像


大丸藤井セントラルが年に2回リリースしている「北の彩景事典」、第16弾は「夕茜海道」です

画像


最近、微妙なカラーが続いていましたが今回は綺麗な赤です(キャップはオレンジ)。
このシリーズは確実に入手したいので予約しています。
店員さんが品物を取りに行っている間にショーケースを覗いていたのですがパイロットで気になる万年筆が・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪おまけに頭痛では ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる