ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 売・売・売

<<   作成日時 : 2016/09/12 19:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


近くに公団の団地があります。
20年ほど前、家の建て替え時に仮住まいで4ヶ月ほど借りたことがあります。
長女が通っていた小学校のすぐそばでした(次女は幼稚園だった)。
当時は仮住まいはあまりいい顔をされませんでしたが、今は敷金・礼金だけでなく賃料が3ヶ月無料だってさ。

画像


画像


近所を散策すると売りの立札が多い。
建て替えている家も多いのですが、空き家が目立つご近所です・・・・

もう朝晩は半袖では肌寒い。
まだ「別海」は諦めておらず最後までできることをやるつもり。
今後はペースを落としてK6.5前後で時間を伸ばすことにしました。
もう時間はありませんが2回の週末で150分(23km)まで伸ばせれば別海へゴーかな。
1秒でいいから4時間を切って終えたいものです。

PCのご機嫌を窺いながらのブログ更新です。
(いつフリーズするか分からない)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
売・売・売 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる