ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピックより

<<   作成日時 : 2016/08/08 18:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日午前中はアキレス腱が痛くてどうなることかと思ったが、午後になると痛みが引きだした。
今朝もまだ違和感が残っているので予定通り走らずに1ラン2休にします。
昨夜の状態だと"今日は走れるかも"と思ったがそうはうまくいきませんなあ。
明日は走れると思うけど、違和感になってからなかなか良くならないのが不安と言えば不安だ。
あ、今週いっぱい夏休みでのんびりとしてます。
一日中オリンピックを放送しているので時間潰しには困りません。

オリンピック以上に関心を持っているのは「トランスエゾ」という大会だ。
宗谷岬をスタートし日本海側から内陸に入り太平洋沿岸に沿って襟裳岬までが前半、
襟裳岬から北海道の中央部を抜けるようにして宗谷岬を目指すのが後半で前後半合わせて1100kmの大遠足だ。
前後半共に7ステージで一日平均80km前後を走って歩くことになる。
参加は前半だけ・後半だけ・往復の3タイプがあるがURC会長の宮村さんが往復に挑戦している。

この「トランスエゾ」が昨日から始まった。
主催者のHP、宮村さんのFBを確認するのが楽しみだ。
4日目は北竜町から栗山町までだがこの日は応援にいくつもりだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンピックより ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる