ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は完走できればいいや

<<   作成日時 : 2016/08/26 19:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日はコンサドーレが順延となった熊本戦を1−0で勝ち首位独走状態に、さらにファイターズが勝ちホークスが
敗けたので首位奪取となりました。
BSでホークスの試合を中継していましたが9回にエラーがらみのランニングホームランで逆転、ホークスがちょっと
可哀そうだったな。
コンサドーレは内容的には今季ワーストゲームとの評もありましたが、今は結果を積み上げればいいでしょう。

明後日の「北海道」、ストレッチ目標は4時間に置いています。

でも実際はここ2年の「北海道」は4時間超え、今年は筋肉疲労が癒えずさらにアキレス腱痛なんで完走できれば
「合格」というレベルでしょう。

欲を言えば歩きを最小限にできればと思う。
ここ数年のフルは早ければ20kmで歩きが入っているので今の治療の成果を実感できればと思っています。

なので今年は思い切りペースを下げます。

1km辺りのペースではなく、最初の5kmは30分、以後は5km・28分で考えています。
これまでのフルでは最遅ペースです。
ここまで落ちたかというところだな。

直前のぎっくり腰でワーストとなった2011年(4:33:28)でさえ5:00/kmで突っ込みましたから。
まあ10kmで沈没、残りの32kmはLSDになりましたが。

もちろん途中の状況(アキレス腱痛・・・)によってはさらにペースダウン、時間内完走に切り替えます。
出るからには"完走"しないとね。

画像


会社帰りにナンバーカードを引き換えてきました。
心配した雨は降っておらず大通り公園をぶらぶら。

昨年まではCブロックでしたが、今年はDブロックになっちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は完走できればいいや ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる