ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 菓子パンのせい?

<<   作成日時 : 2016/08/25 20:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昼食を菓子パンで済ませたのが良くなかったのか昼から身体のだるいことと言ったらなかった。
菓子パンを食事にしてはいけませんなあ。
明日は「北海道」のナンバーカード引き換えです。
大通り公園7丁目で13時からなので帰宅時に寄ることになります。
でも明日は雨の予報、傘をさしての引き換えは嫌だなあ。でも翌日の同曜日に出てくるのも面倒だし、結局は明日引き換えることになるだろう。
日曜も雨混じりの予報ですね。


モー・ヘイダー「人形」、

画像


舞台は精神病棟、カバーは暗い、これだけで手に取るのを躊躇してしまう。
さらに書いているのが女流となると陰湿な内容なんだろうなと覚悟を決めて読みだした。

田舎町で起きた失踪事件・殺人事件に精神病棟での超常現象を絡ませたストーリー。

前作の「喪失」でも感じましたがこの作家、一文が短くて読みやすい。
「喪失」はエドガー賞受賞作ということもあり翻訳刊行されたんでしょう。
「人形」のような新作だけでなく旧作も遡って翻訳されるかもしれないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
菓子パンのせい? ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる