ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS もうちょいなんだけどな

<<   作成日時 : 2016/08/20 06:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日の整体師さんの言葉じゃないけど脚はもうちょいなんだけどなあ。これは実感している。
今までの施術はかなり伸ばし気味だったけど昨日は拍子抜けするくらいソフトタッチ。
それだけ筋肉に柔軟性が出てきたんでしょう。
あとはアキレス腱だけなんですが、走れば間違いなく痛みが出ると思う。
今日は10〜15kmほど走る予定だったけど諦めました。

アキレス腱に爆弾を抱えてのぶっつけ本番となりそうですが、脚は走れる状態に戻りつつあるのを支えに「北海道」
に臨みます。


今日明日で十勝の池田町へ墓参り(奥さんの父方)に行ってきます。
もう10年以上続く恒例行事ですが、最初のころは奥さんの実家と我が家で2台の車で向かっていました。
義父の長距離運転がしんどくなってからは我が家のオデッセイで奥さん・娘1号、娘2号・義父・義母・義妹そして
私の7名の道中でした。
義母以外は皆ドライバーライセンスを持っていますが運転するのは私ひとり・・・・

3年前に義父が亡くなり6人に、さらに今年は娘1号が5月に入籍したので同行せず5人となります。
恒例行事も年が経つにつれて一人減りまた一人・・・・・ちょっと寂しい。

帯広周辺はスィーツのお店が多いので毎年何軒か回っています。
今年は3軒かな。

往復500kmとなりますが慎重に安全第一で行ってきます。
十勝清水までは高速を使うので楽ですけどね。

帯広に向かう前にロード君(犬)をペットホテルに連れて行かねばなりません。
帯広とは逆方向なんだなあ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうちょいなんだけどな ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる