ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ最後にしたいが

<<   作成日時 : 2016/08/19 20:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「北海道」前にもう1〜2回走りたいが・・・・もうぶっつけ本番かな。
明日・明後日は札幌にいないので恒例の整体は本日夕方の予約としました。
先週と異なり全体に柔軟になっているようです。
アキレス腱以外は・・・・
いつもは電気治療からでしたが、今日は「違った方法で〜」ということでアキレス腱周りを暖めてからのマッサージでした。
左脚は今までになくソフトタッチのマッサージ、腫物に触る感じでした。

最近「走れない」と言って訪れる市民ランナーが多いそうです。
多くは膝が痛いんだそうです。

アキレス腱以外はいい状態になってきているのに・・・・整体師さんも不思議がってました。
個人的には「北海道」は完走できればいいので今異常に悪化しなければいいかなというところです。

次回は2週間後の9月2日です。そろそろ最後にしたいな。


昨日に続き、最後の英語やり直しネタです。
あれもこれもはできないので柱は、
・高山 英士(リンケージクラブ)
・薬袋 善郎
・瞬間英作文
と決めています。

高山 英士(リンケージクラブ)、薬袋 善郎 は今ある著作をやり終えたいと意気込んでいます。

<<高山 英士(リンケージクラブ)>>

画像


○Re−Start
○All in One Basic:2周目
・english x english:今冬の予定
○All in One:来年前半にもう一度
・English EX
・英単語・熟語高速マスター

<<薬袋 善郎>>

画像


○英語ベーシック教本
○英語リーディング教本
○英語リーディングの秘密
○英語リーディング教本ドリル
・英語リーディングパズル
・学校で教えてくれない英文法
〜 ここまでは何としてでも 〜〜〜〜〜〜〜〜
・英語リーディングの真実
・思考力をみがく英文精読講義
・英語リーディングの探求

○が付いているには理解度はともかくやり通した教材、まあ繰り返さないとダメだけど。

一区切り付いたら、問題集、
・English EX
・英語リーディング教本ドリル
・英語リーディングパズル
を1年に1回のペースで回しながらレベルを維持しつつ、リーディング中心に持っていきたいのですが、
果たして何年かかるだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ最後にしたいが ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる