ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレッチの効果?

<<   作成日時 : 2016/08/16 19:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


アキレス腱、痛みは無くなりましたが違和感が消えません。
力を入れてつまむと痛いので走るのは躊躇してしまいます。
ストレッチも脹脛の下の方はあまり強く伸ばさず"伸びているかなあ"というぐらいで止めています。

朝・ラン前、夜の2回、よく続いていると思います。

最初は大腿部・脹脛・臀部で5セットで頑張っていました。

その後、股関節が増え、整体で指示された以外(足の甲・・・)のストレッチも追加しているので各々3セットに減らしています。
最近は蒸し暑いので汗をかきながらも日課になっています。

一ヵ月半、地道にストレッチを続けてきて身体は柔らかくなっていることを実感しています。
もう一つ、臀部が引き締まったかなと思う。まあ思うだけだけど。

ただ、肝心のランに繋がっていないのが何とも虚しいですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレッチの効果? ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる