ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中二日じゃ無理だった

<<   作成日時 : 2016/08/11 18:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ランとランの間を二日明ければアキレス腱も消え走りになるだろうと思っていたが結論は"ダメ"ですね。
昨日は7kmしか走っていないのに今日は右脚も痛くて・・・・
左脚をかばっているんだろうな。
「北海道」はワーストも覚悟し始めました。「サロマ」に続いて関門を気にしながらのランになるかも・・・です。

さて、宗谷岬をスタートし襟裳岬へ、襟裳岬からコースを変えて宗谷岬を目指す14ステージに及ぶ全長1100kmの「トランスエゾ」、今日はステージ5で栗山から富川までの72km。

栗山のスタートポイントまで自宅から30kmほどなので応援に行ってきました。

画像


朝5時スタートなので4時ちょっと前に家を出て30分ほどで到着。

画像


こぶりなスタート・ゴールゲート、参加者と共に毎日移動しているんですね。

画像


皆さん真っ黒、そして既に300km以上走破しているのに一様に明るい。
暗い表情の方はいません。

定刻の5時数分前にスタート。
スタートしても走り出す人はいません。しばらくはぞろぞろと歩いて次のCPを目指します。
先は長いですからね。

この大会、自分には無理だなと思いましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中二日じゃ無理だった ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる