ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 走るのが嫌にならない

<<   作成日時 : 2016/07/09 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


朝から頭痛、それでも走りに出た。でも走りにならず1kmで止めた。
左脚脹脛(アキレス腱)の痛みは相変わらず続いているが少しずつ良くなっている感じがする。
頭痛のせいか一日はっきりしない体調で折角の土曜だけど休ランかなと考えながらぼんやりと過ごす、
午後に飲んだロキソニンが効いたのか頭痛は大分治まったので悩んだけど17時から走り出した。

走り始めは左脚脹脛(アキレス腱)は痛いし、右脚大腿部前側も痛いしでテンション上がらず。
整体に行ってから常に重いだるさを感じていた大腿部は劇的に変化し軽くなった。
走っていても左脚はほどんと違和感は無い。
でも右脚は軽い痛みがある。

整体に行く前は脚が動かずすぐに走るのが嫌になっていた。

でもねえ、今は脚は左右でバランスが取れていないし、左脚脹脛(アキレス腱)は痛いしという状態ですが
脚は動いてくれます。
少なくとも整体に行ってからは走るのが嫌になったということはない。

まだまだ距離は踏めていないしペースもジョグですが"走るのが嫌にならない"、これは大きいです。
脚は左右でアンバランス、左脚脹脛(アキレス腱)も痛いので走っていて楽しくは無いし快調でもないけど走り続けられるのは以前と段違いです。

今日の夕ランはゆっくりジョグで13km、15kmまで伸ばしてもよかったけど雨がポツポツ落ち出したので切り上げた。

走っているときは痛かった左脚脹脛(アキレス腱)ですが、ラン後にストレッチ(と言っても今は大腿部だけ)したらあれれ痛みがどこかへ行っちゃった。
一時的に消えただけかもしれないけど明日が楽しみだ。

左右のバランスが合うまではジョグペースで距離を伸ばしていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走るのが嫌にならない ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる