ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三日連続とはならなかったが

<<   作成日時 : 2016/07/28 19:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


明け方に脚が攣るのが二日続いたが三日目の今朝は大丈夫だった。
結局、原因分からずだ。
一ヶ月近くストレッチを続けてきて最近感じるのは張っている部位が顕著になってきたことかな。
張りのメリハリ(?)が付いてきた感じ。
今張りを感じているのは左脚股関節と右脚脹脛の二か所、走り出すと違和感が出てくる右脚大腿部前側に張りが
ないのが不思議と言えば不思議。

「北海道」まで4週間、今週末から最後のあがきプログラムでもがいてみます。
「別海」までは走り続けますが、「別海」の後は一度リセットして今後のことを考えましょう。

あがきプログラムは明日にでも。
(大したプログラムじゃないけど)


生涯に保持する万年筆を10本と決めました。
現時点での保持万年筆5本、
Iパイロット カスタム823 ブラウン <F>
Hパイロット カスタムカエデ <M>
Gセーラー プロフィット・ブラックラスター <F>
Fセーラー キングプロフィット エボナイト 太字 <受注生産><B>
E仙台大橋堂 エボナイト・無垢 <F>
D
C
B
A
@

5本ともそれぞれ味があって書きやすいペンです。

番外も作ってあって、
・中屋万年筆 シガー 十角ポータブル 赤溜 <F> 家族からのプレゼント
・大丸藤井オリジナル 北の彩景事典(年2回)

昨年は大物購入が続いたので今年は我慢の年、それでもあれこれ見繕ってはいます。

現時点で購入意欲をそそるのは、
・モンブラン マイスターシュテック 146 or 149 <いつかは欲しいですね>
・ペリカン スーベレーンM805 ブラックストライプ
・伊東屋 ロメオNo3 <ブラウン軸>
・ヴィスコンティ バックトゥブラック
・パイロット キャップレス デシモ <手帳用に>
・プラチナ 出雲・溜塗り(ためぬり) 空溜/赤溜 
・helico 〈諏訪 匠〉
・笑暮屋 萌芽・方舟
・TWSBI <台湾メーカ、安価なので10本の対象外だな・・・>
・クロス 2015イヤー・オブ・ザ・ゴート

キャップレス デシモ、TWSBIを除いても8本あるなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三日連続とはならなかったが ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる