ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS CからDへ

<<   作成日時 : 2016/07/27 19:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今朝も脚が攣りまくりでした。しかも昨日よりひどい!
左脚の脛の外側がひどくて悶絶しておりました。
大腿部前・裏、脹脛、臀部のストレッチを日に2回続けていますが、脹脛に一番張りを感じています。
攣りと関係しているのかもしれない。

おまけに今日は雨で相変わらず走らない平日が続いています。

「北海道」は完走して新しいデザインの完走メダルをゲットできればいいと舵を切りなおしていますがそれにしても走れていません。
もう30km走なんて諦めていますが、最低限の準備だけはしたく今週末から立て直しスケジュールで「別海」までの二ヵ月を凌ぎます。

今のところ「北海道」は余程のことが無い限り出走するつもり。


画像


「北海道」の参加のご案内(封書)とナンバーカード引換証(ハガキ)が送られてきました。
毎年不思議に思うけど何で別送なんでしょう?コストの無駄にしか思えないんですが。
大体、日本のランニング大会ってプログラムなどの印刷物にコストをかけ過ぎです。
単身赴任で東京にいたころ米軍横田基地で開催される「フロストバイト」という大会に何回か参加しました。
素っ気ないくらい印刷物の無い大会でした。参加賞のトレーナが有名ですが、トレーナも包装されておらず大きな段ボール箱にむき出しで詰められていて、引っ張り出しては投げるように参加者に渡していました。

今年で11年連続11回目の「北海道」ですが、スタートブロックは陸連登録年を除きずっとCブロックでした。
が、年々持ちタイムが落ちてきていて今年はDブロックに格下げです。

エントリ時の申告タイム、今年は一昨年の「別海」の3時間55分でした。
このままでは来年の申告は4時間超えになってしまいます・・・・

「北海道」はA〜Cブロックは南北方向に整列、
D、F〜Hブロックは大通り公園沿いに東西に整列します。

 ↑
 A
 B
 C D・F・G・H

荷物を預ける場所も変わりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CからDへ ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる