ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 立て直し

<<   作成日時 : 2016/07/26 19:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は一日おきに走ろうなんて書いたけど、今日は明け方から脚が攣りまくりで走る気分じゃなかった。
脚は軽くなっているんだけど、逆に身体全体がだるいんだよな。
全然思うようにならないので10月までのラン計画を立て直し中です。


サッカーJ2は22チームでホーム・アウェイの総当たり戦なので42節まであります。
で、一昨日の日曜に第25節がおこなわれました。
上位の10チームはコンサドーレを除いて25ゲームの消化です。
コンサドーレは地震の影響で8月25日に順延された熊本戦と第25節のゲームが昨日おこなれました。
日曜はドームでファイターズのゲームがあったからですかね。
という訳で日曜の時点では他チームより2ゲーム消化が少ない状況でした。
2ゲーム消化が少ないのに首位をキープしており今のところ余裕を持って観ていられます。

昨日の第25節は5−0で完勝!

これで、
1位:札幌(53)
2位:松本(50)
3位:大阪(47)
4位:岡山(43)
5位:京都(42)
6位:清水(41)

J1への昇格は3チーム、リーグ1位と2位の2チームは自動昇格ですが、3番目の昇格はリーグ3位から6位までの
4チームでプレーオフとなります。
当然のことですが大目標は2位以内ですね。

1試合消化が少なくて3位とは勝点6差、順延の熊本戦に勝てば勝点9差、これは大きいです。
心配なのは順延のゲームが8月に組まれ、8月は5ゲームこなさなければならないこと。
5ゲームの中には現5位の京都、6位の清水戦がありますし。

でも8月を乗り切れば現時点で6位までのチームとの対戦が終わります、

ひと月後に首位にいることを期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立て直し ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる