ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS この土日で分かったこと

<<   作成日時 : 2016/07/25 19:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お隣さんは2年ほど前から空き家です。
7月に入りリフォーム業者が作業しています。
かなり大がかりなリフォームの様子で家の前に置かれたボックスには廃材が・・・・
どんな方が引っ越してくるのかな、ワクワク・ドキドキ。
平日は走っていないし、稼ぎどころの土日も満足に走れないので今月の走行距離はとんでもないことになってます。
まあ筋肉疲労と言われた脚の治療中を言い訳にしていますがそれにしてもひどい。
昨日は体調がどうも思わしくなく一日横になったりぼけっとしておりました。
気力が無く時間はあるものの活字追いもままならずこれじゃいかんですなあ。

土日は土曜に10km走っただけです。
まだ左脚脹脛(アキレス腱)は完治とは言えず、さらに左右の大腿部前側のバラ数が取れておらず右脚に違和感が
あります。
こんな状態なんで走り出しから左脚脹脛と右脚大腿部前側に違和感を抱えながらのランとなります。

両脚の違和感が気になり、特に脹脛は長引かせたくないので違和感が大きくなったらその時点でランを止めるようにしています。

その止め時がいまは10kmというところです。

一昨日も8km辺りから脹脛の違和感が増してきました。
昨日は体調不良もありましたが脹脛の違和感が残っている感触だったので休ランでした。

で今朝は違和感は無く、一日時間が経てば元に戻るかなというところです。

と言うことは当面は一日おきのランがいいのかも・・・・
今週は平日ランを一日おきで試してみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この土日で分かったこと ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる