ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長期戦ですな

<<   作成日時 : 2016/07/24 13:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


朝走りに出たけど左脚脹脛に違和感、走れないほどじゃなかったけど長引かせたくないので1kmで止めた。
整体に通いながら筋肉疲労の治療中でうまくいけば今月中にはまともに走れるようになるかなと思ったけど無理そうですね。
そう言えば2009年のときは一ヵ月半走らずに我慢したよな。
「北海道」「別海」は走るつもりですが結果を求めるのは止めましょう。
何年もかかっての筋肉疲労、一ヶ月で治るなんて虫が良すぎます。
長期戦を覚悟しました。

 7月16日 20km ⇒ ×10km止まり
 7月23日 20〜25km ⇒ ×10km止まり
 7月30日 25〜30km
 8月 6日 25〜30km
 8月13日 20〜25km
 8月20日 15〜20km ・・・ 池田墓参
 8月28日 「北海道」
 9月 3日 リハビリ
 9月10日 25〜30km
 9月17日 20〜25km
 9月24日 10〜15km
10月 2日 「別海」


高野豆腐が好きです。
今日のお昼は高野豆腐のミルクグラタンにしてみました。

画像


高野豆腐は牛乳(ミルク)に浸します。
ベーコンとしめじを炒め塩コショーで味付け。
炒めたベーコンとしめじを高野豆腐の上に乗せ、さらにビザ用チーズを乗せてオーブントースターで7〜8分。

ちょっと塩コショーがきつかったか味は濃いめでした。
簡単で美味しい、お昼の定番になるかも・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長期戦ですな ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる