ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大事に慎重に

<<   作成日時 : 2016/07/21 19:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ここ2週間ほとんど走っていません。
先行き不安、というかもう「北海道」は出たとこ勝負になりますが、左脚脹脛は格段に良くなりました。
もう一息です。
あとはゆっくりでいいので距離を踏めるかですな。
今週末がポイントかな。
今週末、まともに走れないようであれば「北海道」は参加するだけ、新メダルゲットが目標です。


今年のコンサドーレ、補強が上手くいき、また外人3人の出来も良く前半を首位で折り返しました。
後半はいきなりセレッソ大阪・ファジアーノ岡山・松本山雅と2〜4位に付ける上位3連戦でした。
最悪の結果(首位陥落)も覚悟しましたが、セレッソ大阪・ファジアーノ岡山をスコアレスドローで乗り切りました。
この時点でセレッソ大阪・松本山雅と勝ち点で並び得失点差でかろうじて首位キープです。
まあ、熊本自身の影響で消化試合が1試合少ないので実質単独首位と思っていますが・・・・

そして昨日は同勝ち点で2位の松本山雅との一戦。
結果次第では3位転落でしたが、1−0での勝利。
3位のセレッソ大阪が敗けたので単独首位です。

まだ先は長いですが一山超えたというところですかね。
後は下位に取りこぼさず(昨年までのコンサドーレは上位とは互角、でも下位に取りこぼしが多かった)、プレーオフ圏内の京都・町田・清水・山口で結果を残せば久しぶりのJ1昇格が見えるでしょう。

個人的には松本・清水が怖いですが松本には勝ちましたので一安心です。
あとは京都がちょっと不気味です。

ファイターズも調子がいいですし目が離せませんなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大事に慎重に ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる