ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 道は険しそう

<<   作成日時 : 2016/07/17 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この3連休でラン再開を目論んでいましたが身体は付いてきてくれませんでした。
今は脚ではなく体調(頭重感、だるさ)問題のほうが大きくて走りにならずお話しになりませんわ。
今朝は走り出したときは左脚脹脛の痛みは無くやれやれと思ったが・・・・
脚はまずまずですが身体がいけません。
周回コースをはずれバスの循環コースを走り、途中で青葉中央公園内に入り込み数百メートルだけどクロスカントリ
的な路面を走りサイクリングロードを走り、10kmを1時間6分のジョグでした。

7月中に何とか走れるところまでと思っていましたが道は険しそうだな。


昨年に続き、職場の同僚Iさんの写真展にお邪魔してきました。
あいの里在住のIさん、小樽の街を撮り続けていますが、ふわっとした花の写真を「ふわっ」+「花(フラワー)」で「ふわラー」と名づけてブログ(こちら)・FBで発表しています。

画像


昨日から銭函のギャラリー・月で「ふわラー」写真展を開催中です。

画像


ギャラリー・月はJR銭函駅から徒歩10分くらい。木々に囲まれた小さなギャラリーです。
小樽市銭函2−30−3 ギャラリー「月(ムーン)」(トベックス自遊林内)

ちょうど人が途絶えたところで撮影テクニックを教えていただきました。
癒されますね。

画像


写真の写真では良さが伝わらないので今年もIさんのブログから借用しました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道は険しそう ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる