ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレッチの効果は・・・?

<<   作成日時 : 2016/07/14 19:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


休ラン5日目、左脚脹脛はなかなか良くなり切らないなあ。
ちょっと前までのように歩いているときの違和感・痛みは確実に軽減されましたがあと一歩がなかなかです。
ラン再開は週末の3連休からですね。

整体の1回目からもうじき2週間が経ちます。
朝晩、ラン後のストレッチを今のところ欠かさずに続けています。
正直なところ、整体1回目で感じた脚腰の軽さに慣れてしまったのか今は"軽い!"という感触ではない。

脚腰の軽さにあんなに感動したのに慣れとは恐ろしいものだ。

で、ストレッチの効果は・・・?

昨夜ストレッチ後に正座してみた。
ストレッチ励行前は正座はなかなかしんどくて上体が前屈みになっていた。
でも昨夜は上体はすっと真っ直ぐ、正座のままで上体を後ろにそらしてもきつくなかったので
ストレッチの効果は出ているみたい。

ストレッチの効果が出るには一カ月かかるとのことだったので、7月一杯は根気よく続けます。
ストレッチ効果がランに繋がるかはまた別だろうけどしばらくは辛抱・辛抱だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレッチの効果は・・・? ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる