ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと慎重に

<<   作成日時 : 2016/07/11 19:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は2回目の整体でしたが、ぶり返しなのか身体がだるい・・・・
しばらくは身体のあちこちでいろんな症状が出るんでしょう。
がちがちに固まった1年や2年では成り得ない筋肉疲労、「こんな状態でよく100km持ちましたね」と言われた身体なんで1ヶ月で走れる目処が経てば上々でしょう。

今朝は左脚アキレス腱を休ませるために走っていません。
アキレス腱の状態はあまり変わってあるくときおらず歩くときも痛みがあります。
かばって歩いているんでしょうね、最近は脛の外側も攣り気味です。

「アキレス腱は長引きますよ」と整体師さんに脅かされたのでちょっと慎重になっています。

痛みが消えるまで走るのを控えた方がいいかな。
整体に通い出してから左右がアンバランスで思いもよらぬ箇所に負担をかけている可能性もありますから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと慎重に ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる