ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだこんなもんじゃ

<<   作成日時 : 2016/07/10 17:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ご近所のアジサイは咲いていますが我が家は・・・・・・
一夜明けて左脚アキレス腱は違和感程度、シメシメと思い走り出したが痛い!
今までとは違う痛さだったので無理は止めて200mほどで脚を止めました。
歩くのもしんどいので今日は休ランです。

画像


今日は二回目の整体。
この1週間の状況で伝えることを整理して向かった。
・脚腰は軽くなった
・左脚は走っていても違和感無しだが右脚は大腿部前側に軽い痛み(左右でアンバランス)
・左脚アキレス腱が痛い(ここ2ヵ月)

ざっと触診して、
「先週と比べると大分柔らかくなってますよ」、
「脚は軽くなり楽になりました」と答えると、
「いやいやまだまだこんなもんじゃありませんよ」
と返された。

整体師さんを信じしっかりと治療しましょう。

筋肉はまだまだ固いそうです。
「こんな状態でよく100km持ちましたね、気合ですか?」と感心された。

持たなかったんですがね。

痛みのある左アキレス腱はアキレス腱炎になっているだろうとのこと。アキレス腱を含めて施術してもらいました。

脚が軽くなり、走っていても"もう嫌だ"という気持ちはおこらなくなりました。
まだ左右がアンバランスでアキレス腱の痛みもありますが復調傾向にはあると思います。
アキレス腱もしっかり伸ばすようにと指示されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだこんなもんじゃ ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる