ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 諦めてはいるが

<<   作成日時 : 2016/06/10 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


週末に少しでも長い距離を走るために今朝は休ランです。
短い距離は走っているものの長い距離は走る気がしない。
「サロマ」、記録面ではすでに諦めているが少しでもいい体調でスタートラインに立ちたい。
余程のこと(オーバーペースを含めて)が無い限り完走はできると思っています、甘いかな?


ここのところこれはという商品がなかったユニクロ、最近100年以上続く企業とのコラボ企画でTシャツが出ました。
ラインナップはブルドックソース、KINCHO、マルコメ、トンボ鉛筆、フォード、ケロッグ・・・
これらの誰でも知っている企業に混じって万年筆メーカーのペリカンも入っています。
(私が勤めている会社も100年超なんだけどな・・・)

画像


万年筆好きの間ではちょっとした話題になっていて、はい私も買ってしまいました。
ペリカンはオンラインショップでしか扱っていませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
諦めてはいるが ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる