ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月初めから躓いた

<<   作成日時 : 2016/06/02 19:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


月が替わり「サロマ」に向けて集中しようと思ったが・・・・
昨日は雨+強風で走れず、今朝は明け方からの頭痛で走るどころではなかった。
朝方はいつも血圧が高くて下が90前後、起床してから30〜60分で80前後まで下がる。
が、今朝は下が100超で時間が経っても下がる気配が無い。
今朝の頭痛は血圧が影響していそうだ。
頭痛薬を服用して何とか仕事をこなしたのでした。

頭痛のレベルは中程度、ちょっとしんどい一日でした。

という訳で月初めから思い切り躓き、スタートダッシュとはなりませんでした。

何だかなあ、何もかもが上手くいかないよ。


平山 亮、古川 雅子「きょうだいリスク」、

画像


考えさせられた1冊でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月初めから躓いた ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる