ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 下りが・・・・

<<   作成日時 : 2016/06/19 11:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


左脚は相変わらずだ。
朝走り始めたが思ったより風を感じたので周回コースは止めてエルフィンロードに向かった。
結論から言うとこのコース選択は間違いだったかな。
エルフィンロードはアップダウンが多いのだが下りで左脚の痛いこと、上りで痛みが軽減される感じだが途中で痛みが気になり自転車の駅で折り返した。

14km・1:21:58、5:51/kmのジョグでした。

ラン後は歩きにも支障が出ています。
左足の着地までは問題ありませんが右足を前方に踏み出す時が痛い。
ラン後散歩に出たのですが痛みに耐えられず途中のベンチで小休止の有様です。

「サロマ」、これまでに無い遅いペースで入らないとまずいですね。
今朝の平均ペースは5:51/km、当日はテンションも上がりペースも余程注意しないと5:30/km近くまで上がるでしょう。でもここまでペースが上がったら前半で終わりです。

K6で辛抱できるかが完走できるかどうかの境目になるでしょう。

それにしても左脚が痛いです。
きっと当日はかばいながらのランとなるので想定外の部位に異常が出るんだろうな、すごく不安だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下りが・・・・ ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる