ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 左脚が・・・・

<<   作成日時 : 2016/06/17 20:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


左脚の状態がいま一つ、天気も悪く今朝も休ランです。
一晩で痛みも違和感も消えると思っていた左脚脹脛・アキレス腱ですが治るのを渋っています。
痛みはかなり消えているのですが歩くときはまだ軽い痛みがあります。
しばらく(数分)歩いていると痛みは感じなくなるので大事には至らないと思っていますが「サロマ」直前で
なんでこんな状態になるかなあ。

明日・明後日はロングジョグ、来週は休養に充てようと思っていましたがどうなるんだろう。
まったく見当が付きません。

「サロマ」は完走目標ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
左脚が・・・・ ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる