ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「別海」エントリ

<<   作成日時 : 2016/06/14 20:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この時期、風が強い日が多いのですが今年は例年以上に強い気がする。
ただでさえ走る気力が低下しているのに今朝のように外を見て木々が大きく揺れているとその時点で"休ラン"です。
風があってももう初夏なんだから寒くは無いし気持ちの問題だけなんですが・・・・・

昨日からエントリ開始となった「別海」、例年定年オーバーになるまでかなりの日数を要します。
エントリ料金は5000円とリーズナブル、おまけに完走すれば新巻鮭1本という豪華さ、それに独特のタッチの大判バスタオルをもらえます。

コスパはダントツにいい大会なんでもっと人気が出てもいいと思うのですが、昨年から同じ時期に「網走マラソン」
が開催されたことと「札幌マラソン(ハーフ)」と開催日がバッティングしているのが響いているのかな。

しばらく様子を見てからエントリしようと思っていましたが、どうせ出るんだからと今朝は走らなかったので時間も
ありエントリを済ませました。

5年連続でのエントリですが、

2012年 参加(3時間26分)
2013年 DNS
2014年 参加(3時間55分)
2015年 DNS

と飛び石です。

今年は参加の年ですかね。
DNSはいずれも"体調不良"が原因です。

エントリ時の一言に「今年は絶対行きます」と書いておきました。

サブ3.5は2012年の「別海」が最後、2013年の「北海道」を3時間39分で走ってからはサブフォーもままならない情けない状況が続いているので今年の「別海」でV字回復と行きたいものです。

その前に「サロマ」を乗り切らねば・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「別海」エントリ ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる