ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れが抜けず

<<   作成日時 : 2016/05/07 19:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


連休も明日で終わりですが、連休序盤は雨、中盤に陽がさしたものの終盤はぐずついた日が続いています。
おまけにずっと風が強い!
今朝も起きたら雨に強風、午後から雨が上がり風も弱くなる予報だったので午前はまったりと過ごしました。
一昨日の野幌森林公園ランのアップダウンが堪えたのか脚は重くだるい状態、疲れが抜けてくれません。
本来であればビルドアップの予定でしたが明日の連休最終日に持ち越しです。

風が弱まった夕方にK7.5で60分を目処に走ってきました。

8km・0:58:53、7:22/km

07:30、07:24、07:14、07:24、07:20、07:19、07:19、07:23

今日のペース、距離でごちそう様です。明日もビルドアップは難しいかもしれない。

明日は午前に町内の一斉清掃、午後は来客の予定なんだよな。
いつ走ろう・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れが抜けず ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる