ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう走れるが

<<   作成日時 : 2016/05/18 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


30kmから大崩れした「洞爺湖」ですが、相応のペースだったのでしょう。
脚は通常より早く回復しつつあります。もう8割がた筋肉痛は消えています。
今朝から走れましたが・・・・明日からラン再開の予定です。本格的には週末からですね。

画像


運動音痴(何せ小学校では跳び箱も飛べず、通知表は良くて3・・・)の私ですがなぜか走ることは苦にならなかった。
まあよくあるパターンですね。

中学1年のときにメキシコオリンピックでサッカーが銅メダルを取りサッカーに興味を持ったことがスポーツ大好きとなる転機でした・・・・

中学2年の時の校内陸上記録会の記録証が出てきました。

画像


今は1km4分切りがやっとだけど、45年前は3kmを12分そこそこで走っていたんだ。

画像


1500mを5分33秒という記録証もありました。

学校に陸上部は無かったのですが、校内陸上記録会の上位者が市内の大会に出ていて、私も1500mで参加し真ん中ぐらいの順位でフィニッシュした記憶があります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう走れるが ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる