ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう止め時?

<<   作成日時 : 2016/05/15 20:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は今年の初フル「洞爺湖マラソン」でした。
URCの陣地の周りには"楽走""ねっとらん札幌"と言った御馴染みのクラブも陣取っておりました。
"ねっとらん札幌"の陣地にいたヨーイチさんと立ち話。
お互いここ数年の不満足な結果をぼやきながらも「まだ諦めない」でベクトルは一致したのでした。

で結果ですが、
病み上がりとは言え最悪な結果でもうランニングを止めちゃおうかなと悩んじゃいます。

病み上がり、トレーニング不足でペースを落とし5:20/km前後で3時間45分が目標でした。
設定で行くと30kmは2時間40分、実際は2時間40分30秒といったところで30kmまではまあまあでした。
悪くても3時間50分は大丈夫だろうと思っていたのですが・・・・・

最後の10kmで大崩、37kmでサブフォーを諦め、結果は4時間13分50秒!

ペースを落としても走りきれない。
帰りのバス中ではずっと「止める・止めない」を自問していたのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう止め時? ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる