ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱は下がり始めたが

<<   作成日時 : 2016/05/11 19:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


日曜(土曜の夜)に風邪を引いてから当然だけど何もする気がおきない。
昨日も20時には布団に入ってました。
超早寝のせいか分からないけどようやく熱が下がり始めた。
熱と言っても37度前後なんで微熱かもしれないけど、平熱が35度台の私にはけっこうつらい。
今朝は身体はだいぶ楽になったけど熱は36.9度と昨日までと変わらない。
こりゃ長引くぞと思ったが帰宅して計ったら35.7度、やっと平熱に近くなってきたか。

こんな状態なんで走るなんてとんでもない。
休ランが続いています。
今朝と夕方を比べると復活の気配があるので15日には何とか間に合うでしょう。

でも控えめのペースでいかざるを得ませんね。

60代の初レースは予想の付かない怖いレースになりそうです。

DNSという選択肢もありますが、DNSゼロが今年の目標の一つなんで風邪の症状が無くなれば現地へ行きましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱は下がり始めたが ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる