ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 走りにならず・・・

<<   作成日時 : 2016/05/01 11:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お隣の桜、今が満開です。

画像


二日続けて天気が悪かったけど今日は青空、気温も上がるかな。
でも風はやや強め、この季節は仕方ないか。
今日はロング走の設定で朝6時から走り始めたが、10kmジョグとは言え半日後のロング走は無理だったようで・・・・
脚が重く走りにならず、10kmで止めた。

10km・0:57:10、5:43/km

05:43、05:49、05:44、05:50、05:45、05:40、05:50、05:43、05:47、05:19

走りにならないし、ペースも全然上がらない、ちょっと悲しいランでした。
ポイント練習は体調を考えないと・・・反省です。

一日以上間を空けて明日の午後にトライし直します。


4月総括、

走行距離:170km
大会参加:無し

相変わらず平日朝ランが定着せず週末偏重は変わらない。
距離は先月と同じ170km止まり、200kmは軽く超えると思っていたがうまくいかないな。

肝心のロング走も前半は天気が悪かったり体調不良で走れず。
後半は持ち直した感はあるが、ペースは上がらず「洞爺湖」に向けて明るい材料は無いな。

平日朝ランは諦めて帰宅後の夜ランに切り替えようかな、真剣に悩み始めた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走りにならず・・・ ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる