ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 脚は重め

<<   作成日時 : 2016/04/05 19:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


明日はビルドアップ・トライアルの予定なんで、今朝はLSDペース(K7.5)で60分の設定。
最近は2.5km前後の周回コースが多かったが平日朝ランは1周・1kmの町内外周で走っている。
これは途中で問題が起きてもすぐに自宅に戻れるよう考えてのことだ。

体感ではK7〜7.5だったけど8km・1:02:22で7:48/km・・・・
昨日の5:15前後での3kmの疲れがあるのか脚は重めだった。

今朝は3時に目が覚めうつらうつら。
3時半に眠気、ここで寝たらダメだと今朝は珍しく意志が勝ちました。

で、4時からのランでした。
さすがにこの時間だと散歩している人もほとんどいないが、かなりの確率ですれ違うおじさんがいる。
このおじさん、片手にスーパーのレジ袋、もう片方に火バサミを持ってゴミ拾いをしながら散歩してます。
すれ違う時に「おはよう」と声をかけてくれます。周回コースを走っていると複数回すれ違うことがありますがすれ違うたびに「おはよう」です。
でもなあ車道の真ん中を悠然と歩いているのが気になる。

さあ明朝も走るぞ!今日も早寝だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脚は重め ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる