ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 走る気はあるんだけど

<<   作成日時 : 2016/04/27 19:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ちょっと参り気味です。
ここのところ腰の調子がいま一つなんですが、今朝は特にひどかった。
重だるさだけでなく軽い痛みもあった。
今朝の痛みはおそらく、昨日会議続きで中には私が事務局の会議もあり、座り放しプラス緊張状態が続いたのが
原因でしょう。
今朝はビルドアップのつもりでしたが走れる状態ではなかったですね。
時間が経つに連れて痛みは無くなったので帰宅後に少し走ろうかと電車の中で考えていました。
でもロード君の散歩で痛みは無いもののだるさが出てしまい結局走らずです。
走る気はあるのですが・・・・・

「洞爺湖」に向けては持久力だけは高めておきたいので腰の状態と相談しながらロング走・ロングジョグ中心になりそうです。

「洞爺湖」より6月の「サロマ」が心配になってきたな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走る気はあるんだけど ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる