ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰を休めさせます

<<   作成日時 : 2016/04/22 19:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


腰の養生のため今朝は休ランです。
日常生活には特に支障は出ていませんがこれまでの経験から状態はあまりよくないかなと思います。
腰回りが重たい感触で最寄駅までとかロード君の散歩とかで歩き続けていると鈍痛が出てきます。
今日なんか椅子に座り続けていると鈍痛が広がります、まずいなあ・・・・
信号を抜けようとダッシュしたりすると腰にひびく感じです。
明日はロング走の予定なんで無理をせず腰を休ませました。


「北オホーツク」、まだエントリしていません・・・・
この大会、100kmは定員800名ですがまだ300名弱のエントリです。
年々、エントリの状況が鈍化しているような気がします。
昨年はエントリ最終日でも大丈夫でしたから。
ローカルですがいい大会だと思うのですがね。
現地(道北の浜頓別町)までの交通手段が悪いから?
「サロマ」(6月末)と「北海道」(8月末)に挟まれているのも原因でしょうね。

大会の公式FBでは「まだ余裕があり過ぎて〜」と自虐的なメッセージが・・・・

で、実はまだエントリしていません。
行くとすれば車中泊なんで宿の心配は不要、問題はエントリ費の捻出です。雇用延長の身にはウルトラのエントリ費用は堪えます。
「サロマ」も来年は無理かもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2015年7月14日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。ただし、病気が原因の腰痛には効果がないので、その点はご了承ください。
一つの石
2016/04/24 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰を休めさせます ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる