ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調は波打っている

<<   作成日時 : 2016/04/20 12:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


雪が無い時期よく走る野津幌川沿いの風景です。
今日は31回目なんで休暇にしました。と言っても何か特別なイベントがある訳でもなく
一日ぼけっとしております。
4月の平日中日のポイント練習としたビルドアップはこれまで1回しか消化できてません。
腰痛、右脚大腿部裏側の張りと不安だらけですが今日は今月2度目のビルドアップです。

設定は、
・2kmジョグ(体調確認)
・6kmミドル走、5:30/km
・2km超ミドル走、5:00/km

コースは1周・2kmの野津幌川周回ですが、風がやや強めで前半追い風、後半向かい風でした。
走り始めは自分の脚とは思えないほど左右がバラバラ、右脚が張りの影響か棒のようでした。
それでも2kmぐらいでようやく左右のバラバラ感が無くなったので予定通りペースアップ。
でも、ペースが速過ぎたのか腰痛アラームが・・・・・
6kmミドル走を4kmに短縮したのでした。

05:44、05:52、
05:00、05:09、05:01、05:12 <風向きの影響がラップに出ている>
04:51、04:52

いつも夜明け前後に走るので暗くてテンションも上がりませんが、今日は陽が上ってからのランだったので自然とペースが上がってしまいました。

右脚大腿部の裏側は大丈夫そうだけど腰が良くないですね。
「洞爺湖」間に合うかな?

画像


調子は波打ってばかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調は波打っている ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる