ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 慎重・慎重に

<<   作成日時 : 2016/04/18 19:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日のLSD中にも感じてましたが右脚大腿部裏側がまずいかも・・・・
常に攣りそうな感触があり肉離れの予兆かもしれない。
右脚大腿部の裏側は昔サッカーをやっていたときに何度か肉離れを起こしていて不安な箇所だ。
ここ数日は無理はしないように様子見にしよう。
昨年後半の走る気力無し状態からやっとここまで来たし、大きな故障も無いんだから今は慎重・慎重に行かねばね。

昨日は「伊達マラソン」だったんですね。
「伊達」参加の声や結果報告を聞くとようやく北海道もマラソンシーズン開幕だなと実感します。

さて私はと言うと3月終盤から急降下、低迷しております。
4月も後半に入り多少持ち直し感はありますが、3月終盤からの週末状況を簡単に振り返っておきます。

3月26日(土):×、14km(5:46/km)、頭痛、ラン後左踝に違和感
3月27日(日):×、左踝痛で走れず

4月 2日(土):×、強風を言い訳に走らず!
4月 3日(日):×、体調不良を言い訳に欠席!

4月 9日(土):×、ジョグ8km止まり
4月10日(日):×、22km(5:48/km)

4月16日(土):△、25km(5:48/km)、アップダウンコース
4月17日(日):○、120分LSD、17km、7:08/km

この土日は最低限のクリアかなというところです。
5月の「洞爺湖」、見通しは明るくないですがまだ緒戦なんで前向きにいきましょう。

でもねえ、今の調子だとRPは5:30/kmがいいところ、悲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慎重・慎重に ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる