ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 波が大きくて

<<   作成日時 : 2016/04/14 20:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


私が住んでいるところは補欠選挙・北海道5区にあります。
帰宅時に最寄駅では選挙演説をおこなっていることが多いです。
今日はいつもに増して大勢の人だかりで凄いなあと思ったら小泉進次郎が応援に来てました。人気有りますね。

昔は好不調の波は小さいと思っていました。自分の強みとも思っていましたし。
でも最近は波が大きい、というか不調が長くて・・・・好調は瞬間的なピンポイントでしか無いみたいです。
幸い、脚の故障はほとんど無いのが救いですが、頭痛は頻繁だし薬とは縁が切れないし困ったものです。
今朝も軽い頭痛、血圧は普通なので原因不明です。
今朝も走っておらず、今年もダメかなとネガティブになりがちな最近の朝です。
今年のフルは「洞爺湖」(5月)、「北海道」(8月)、「別海」(10月)の3大会を予定しています。
昨年は大不調でDNSも多くてついにサブフォー無しで終わってしまいました。
このままでは来年の「北海道」エントリ時の記録が4時間超えになってしまいます。

まずは「洞爺湖」でサブフォーをクリアします。逆にサブフォーで十分ということです。
「北海道」は2年続けてサブフォーを逃してるので3年連続は回避します。
そして締めは「別海」、3.5に近づけたいと考えています。

以上、何の根拠も無い希望的妄想でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
波が大きくて ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる