ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一転して

<<   作成日時 : 2016/03/08 20:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今週は平日朝ラン3回が目標、ただし距離は5kmもしくは30分。
3月で平日朝ランを定着できればいい。
今朝はLSDペースで5kmを36分かけてのジョグ。気温はおそらくプラマイゼロ前後、LSDペースでも寒さは感じず。
昨日の朝は一面氷上状態だったが一転して一日で車道のほとんどでアスファルトが見えている。
それでも安全第一で1周・約700mの全面アスファルトで滑る心配のないコースをくるくる回った。
今朝の状態だったら夏シューズで問題なしでしたね。
でもねえ、起き抜けのせいか身体はどんよりと重いです。

今日も日中は気温が上がるようですが、明日(今夜)からまた冬模様のようです。
でも確実に春に向かっている、おそらく60分を超えるような雪かきはもうないだろう。


画像


ロード君の散歩(夜)が日課になっているけど、毎回何匹かの散歩とすれ違う。
時々声をかけられる(女性が多い)が最近のケースでは、

(1)子犬を連れた女性
「大丈夫ですか?」(犬を近付けても)「お名前何て言うんですか?」
「ロードと言います」
「あらあ、主人がお目にかかってますね」
我が家のロード君、どういう話を交わされているんだろう?

(2)大型犬を連れた男性
「時々会いますね」(おやそうなのか)
「この子(ロード君)は人なっこいんだよね」
と言いながらかまってくれます。
ちなみに大型犬の名前はももちゃんです。ももちゃんも人なっこくて寄ってくるんだけど大型犬は怖いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一転して ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる