ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 薄手で

<<   作成日時 : 2016/03/05 14:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いい天気で雪融けが進みそうです。
今日は25〜30km低速ロング(K6.5)、できれば30kmをクリアしたいが悪くても25kmの設定。
走り始めたのは9時だが天気が良かったので真冬仕様のウィンドブレーカじゃなくて下はタイツ、上は薄手のウィンドブレーカにしてみました。今日は薄手で十分でしたね。

25km辺りから腰が重くなり27km・2:46:49でした。

06:06、06:05、05:54、05:42、05:51、06:10、05:56、06:07、06:14、06:15、
06:10、06:13、06:27、06:23、06:27、06:21、06:08、06:15、06:00、06:16、
06:16、06:25、06:05、06:25、06:01、06:30、06:07

体感はK6.5、心持ち速いかなとは感じてましたがダメですねえ。今日は意識して抑えたんですが・・・・
腰に違和感が出るということはまだ負荷に耐えられないということ、無理はできませんなあ。

ランニングに関して3月のテーマ(柱)は、
・30km低速ロング走
・平日朝ランの定着

これから気温も上がっていくので頑張れるでしょう、きっと。


しばらく中断していた「このミステリがすごい!」、海外ベスト10未読作品読破を再開しました。

が、いきなり挫折本です・・・・・

2001年版第8位のデニス・レヘイン「闇よ、我が手を取りたまえ」ですが、この作家まったく相性が良くありません。

「ミスティック・リバー 」は2・3回トライしましたが読み進めることができませんでした。
「ザ・ドロップ」「夜に生きる」はハヤカワ・ポケットミステリだったこともあり何とか無理くり読了したけど何も残っていない。

「闇よ、我が手を取りたまえ」も50ページくらいまでは読んだが手に取る気も失せた。
評価の高い作家だけど私には合いません、今後の作品は手に取ることないでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薄手で ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる