ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 超回復ならず

<<   作成日時 : 2016/03/28 19:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


自宅周辺を散歩しているとあちこちに春の息吹きを感じます。

画像


自宅の傍を流れている熊の沢川、いつもは流れは見えませんが今は雪解け水が流れています。汚いけど。
昨日からの左脚踵上(アキレス腱の下)の痛み、今朝は良くなっているだろうと甘く見ていたがまだ痛みが残っている。
昨日ほどじゃないけど歩くときに違和感がある。超回復とはいかなかったな。
でも左脚踵上はよく痛みを感じる部位なんで負荷がかかっているというより神経系かもしれない。
今週から平日にポイント練習を入れようと考えていたが先延ばしですね。



ジェイムズ・エルロイ「アメリカン・デス・トリップ」、

画像


「このミステリがすごい!」、2002年度版の海外作品第2位の作品。
この作家が描いているのは裏社会の世界が多く、暗く陰湿で付いていけない。
文庫本で上下2冊の長編だが上巻の数ページであっさり投げ出しました。

さあ次に行こう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超回復ならず ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる