ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日続くと

<<   作成日時 : 2016/03/25 20:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3日続けて雪模様の朝を迎えました。
夕方には雪は融けて消えてますが3日も続くと・・・・
今週は体調が今一つということもあり走っておりません。
走る気はあるのですが身体がランモードにならない感じ、雪模様の毎日というのも言い訳の一つですな。
うだうだ考えても仕方ない、4月に向かって進みましょう。


今、カナダでカーリングの世界選手権・女子が開催されています。
連日予選リーグを戦っています。
我が家は朝日新聞ですがカーリングのカの字もありません。
あんまりじゃないのと憤っている毎日です。
カーリングの場合、国内予選を勝ち抜いたチームが日本代表となりますが今年の代表はLS北見です。
LS北見、絶好調で強豪国(日本よりランクが上位)を破り9勝2敗で予選リーグ2位を決めています。
なのに何故報道されないの?
今朝の予選最終戦のカナダ戦では第6エンドで5点を取るビッグエンドで世界ランク1位のカナダをギブアップさせたのに・・・・

もう一つスポーツの話題、
私は中学から40代半ばまでサッカーをやってました。ライフスポーツのつもりで歳を取ってもプレイし続けようと思っていました。
腰(椎間板)を痛めプレイは断念せざるを得ませんでしたが・・・・
で、今朝の新聞でクライフが亡くなったことを知りました。
ヨハン・クライフ、オランダのスーパースターですが、私はサッカー史上ナンバーワンのプレーヤだと思っています。
でもねえまだ68歳ですよ、肺がんとのことですが今年一番のショッキングなニュースでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日続くと ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる