ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風が強くて・・・

<<   作成日時 : 2016/03/20 11:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は昨日雨でできなかった30km低速ロング走だ。
さあ走ろうと外を見るとあれれ雪が降っている。
でも大した降りじゃないのでスノーターサーを履いて外に出た。
先週は30km・5:55/kmと距離はクリアできたもののペースは設定より速過ぎた。
今日はK6を意識してペースが上がらないよう我慢・我慢で1周・2.3kmのコースをくるくる。
10kmぐらい走ったところで雪は止んだ、シメシメと思ったがそこから風が強くなり向かい風となるところはかなり
しんどい。

結局、向かい風に挫け、26km・2:35:34、5:59/kmでした。

06:01、05:54、05:55、05:56、05:52、05:43、05:57、05:50、05:51、05:56、
05:50、05:58、05:55、06:08、05:55、06:01、05:55、05:57、06:03、06:02、
06:15、06:01、06:16、06:04、06:11、06:08

まあこのペースなら30kmは大丈夫でしょう。


画像


高田 崇史「神の時空6 伏見稲荷の轟雷」、"神の時空"シリーズ第6作。

日本人作家で新刊を買うのは 高田 崇史 と江戸川乱歩賞受賞作ぐらいだ。
あとは文庫化されてからの購入ですね。
高田 崇史 もノベルズじゃなくハードカバーだと文庫化待ちですけど。

「お稲荷さん」と親しまれ・信仰される稲荷神に秘められた真の姿とは!?
このシリーズは本筋よりサイドストーリ(本作では稲荷神)の薀蓄が面白い。

毎度おなじみのパターンですがついつい買ってしまう。

予想では「神の時空」シリーズは次回で完結となる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風が強くて・・・ ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる