ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝型なんで・・・

<<   作成日時 : 2016/03/19 18:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


家の前はもう雪が無くなりました。
今日は30km低速ロング走の予定でした。
平日と同じ4時過ぎに起床、いつもなら5時半から6時に走り始めるのですが、30kmとなると3時間はかかります。
さらに今日は奥さんの児童会館でのお仕事が8時からなんで7時45分ごろ送らねばなりません。
朝走り、送りもとなると4時に走り始めないと間に合いません。
という訳で児童会館に送ってから8時過ぎのランとなりました。
が、7時過ぎから雨・・・・
夏だったら走ってもいい小雨ですが今の時期だと身体が冷え切ってしまいます。
仕方ないなあ、雨が止んでから走るかと気持ちを切り替えた。

午後になり雨足は弱まり16時過ぎには止んだ。でもちょっと風があるかなというところ。
この時点で30kmは無理だなと気持ちは明日に向かってました。
それでも60〜90分ぐらいは走ろう!

でもどんどん時間が過ぎていき朝型の私は活動レベルがどんどん下がっていきます。
という訳で今日は走らず、3連休でよかった。明日頑張ります!

今のサイクルだと多少無理をしてでも朝に走らないとダメですね。


最近の二桁気温で雪融けが進みました。
でも、家の横側・裏側は斜め屋根の下なので降った雪が落ちてきてまだ雪山状態です。
(家の裏が一番多い)

それでも家の横の壁側は地面が見えるところまで融けてました。

画像


雪山を崩して壁側に寄せておきました。

ランコースは夏シューズで大丈夫です。
振り返ると夏シューズでの走り始めは、
2013年、3月20日
2014年、3月29日
2015年、3月10日
でした。

今年は・・・走っていないけど・・・一応今日ということにしておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝型なんで・・・ ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる