ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ盛り

<<   作成日時 : 2016/03/13 12:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


どっちの娘だ?行儀が悪いなあ。
雪融けが進み走りやすくなってきた札幌ですが、雪の無い地域ではマラソン大会真っ盛りですね。
今日開催されている「古河はなももマラソン」には東京に単身赴任していたころの仲間が多数出走しています。
数か月前にはこの大会に出ようと思っていましたが、脚づくりが間に合いそうになかったので諦めました。
URCからも若手のホープが出ています。
ランナーズアップデートで状況を確認しながらのんびりと過ごしています。

今日は朝のうちにランニングを済ませました。
今日は120〜150分LSDの設定。

昨日のダメージを思ったほどなくて序盤は楽に走ってましたが120分を超えてからはきつめに感じた。

ほぼ予定通り20km・2:28:06(7:24/km)、大腿部前側に疲れを感じた、

07:55、07:39、07:40、07:47、07:30、07:28、07:27、07:24、07:15、07:27、
07:25、07:19、07:20、07:12、07:15、07:11、07:22、07:09、07:10、07:11


2月後半から開始した「洞爺湖」「サロマ」までのトレーニングも4週を終えました。

1.2月15日〜2月21日 <2月は25kmをしっかりクリア>
  25km(K6.5) ⇒ ×10km(風邪)

2.2月22日〜2月28日
  25km(K6.5) ⇒ △22km(6:13/km)

3.2月29日〜3月 6日
  30km(K6.5) ⇒ △27km(6:10/km)

4.3月 7日〜3月13日
  30km(K6〜6.5) ⇒ ○30km(5:55/km)

ここまでは順調かな。
でも昨日のペースは今の時期では速過ぎるので次回はペースを落として走りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真っ盛り ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる