ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚悟したほどでは

<<   作成日時 : 2016/03/01 21:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今冬一番の大荒れです。そりゃそうだ数年に一度あるかないかの猛吹雪の恐れありだそうだから。
昨日の湿雪・雨でぐちゃぐちゃ、そして気温が下がり凍った雪は除雪車が綺麗にしてくれた。

画像


今日の吹雪で帰宅したらあちこちに吹き溜まり、でも覚悟していたほどじゃない。昨年の方がひどかった。

画像


小一時間かけての雪かきでした。


2月総括
走行距離:160km
大会参加:無し(今年の初大会は5月)

週末しか走っていないし、さらに風邪の影響もあり肝心の週末も満足に走れず月間走行距離は160km止まり。
でも、2011年末に札幌に戻ってからは2月としては最長、これで1月に続き札幌復帰後の最長距離となった。

レベルは低いけどね。

       1月  2月
2012年  30  93km
2013年  66  60
2014年  52 111
2015年  66 106
2016年 250 160

2月は低速で25kmがテーマでしたが、25kmが1回、22kmが1回でした。
評価は×でしょうね。

今は体感で走っているが実際のペースとのギャップが大きくて総じて体感より実際のペースの方が速い。
ペースではなく距離を消化することがポイントなんで最近は最初だけウォッチでペースを確認している。

寝ているときに脚が攣る、疲れてくると腰がだるいなんて症状もあるので対策が必要です。
攣りはサプリ(マグネシウム、亜鉛)で解決できると思うが腰対策は難しい、というか何をすればいいのか思い浮かばない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
覚悟したほどでは ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる